fc2ブログ

改善される症状

<足>

たこ・うおのめ
捻挫
脱臼
外反母趾
腱膜瘤
回内足・回外足
踵骨棘
足底筋膜炎
成長痛

<ひざ>

O脚
X脚
変形性ひざ関節炎

<下肢>

脛骨過労性骨膜炎

<腰>

腰痛
椎間板ヘルニア
坐骨神経痛

<背骨>

脊柱管狭窄症
脊椎すべり症
脊椎分離症
脊柱側湾症
変形性脊椎賞

<肩>

肩凝り
五十肩

<その他>

首の凝り
顎関節症
頭痛
めまい
手足のしびれ
手首の痛み
ひじ痛
関節炎


DVD紹介


書籍紹介


プロフィール

エゴスキュー

Author:エゴスキュー
 3年間坐骨神経痛で苦しみ、6月初旬に激痛で動けなくなる。
医師の診断は椎間板ヘルニア。手術しないと直らないと言われる。入院したものの、手術待ちの方が大勢いて、2ヶ月先まで予定が詰まっていたので新薬の治験に変更。
 6月24日に新薬を腰椎に注入。徐々に痛みは少なくなり、7月2日から外泊。自宅に届いたエゴスキューのDVDを見ながら簡単なエクササイズを1日1回始める。初日でしっかり立てるようになり、2日目には正座が、3日目には自立歩行が出来る程の回復。エゴスキューの凄さを実感する。
 ★腰痛の辛さは、経験のない人には解らない★
 この苦しみから解放するべく、日本に紹介されて2年目のエゴスキューを広める事を決意して、このブログを立ち上げる。
ブログ初心者なので、皆さん、教えて下さい!
よろしくお願いします。
 もし、あなたが健康な人だとしても、あなたの周りには必ず苦しんでいる人が大勢います。どうか教えてあげて下さい。


ザ・レスポンス


足跡


 昨日から河口湖で開催されていた

 「エゴスキュー・パッチセミナー in 河口湖」

私は日程の調整がつかず、参加出来ませんでした。

残念です。また越山雅代さんのブログで、

セミナーの様子が公開されるかも知れません。

もしアップされたらすぐに転載しますので、

斯うご期待!

スポンサーサイト



コメント

失礼します。自分は鬱病と境界性人格障害を患って3年半になる26歳のシンと申します。充実したサイトに巡りあえて嬉しく思います。ブログは病気の為に良いと思い最近再開しました。弱小ブログなので色々勉強させて頂きます。お時間があれば一度私のブログも覗いてやって下さい。相互リンク希望なのですが、それは突然過ぎて失礼ですよね…すみません。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

内容的には日々の闘病記、今は仕事が出来ないのでネットの仕事話。過去のトラウマ。裏ネタ裏情報、日々の出来事を書いてます。

突然のコメント失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。
2010-02-17 08:33 | シン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egoscuc.blog76.fc2.com/tb.php/145-d0f47127

 | ホーム |